20150722

雑記_150722

7月21日...、記念すべき日にBlogを更新できなかったコトを悔やむばかり...。


なんの記念かって、オナニーに日に決まってるやん!?
オナ日記がその日に更新しないとか有り得ないのに...。

そんな自責の念に苛まれているワシです、こんばんは。


実は、ワシ先週末に資格試験がありましてね。


こんなに消しカスを発生させている時点で合格の目は無いのだけど、バイクもオナ日記も自粛しつつ、今週末に控えているNOCSin大阪を楽しみにしつつ勉学にハゲんでいたのに...。


なんだってのよこの台風...。


台風が来ても車で行くか...、バイクで行けないなら諦めるか...、悩ましいトコロだけど、台風がそのまま西に行ってくれるのが一番望ましいんだけどなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿