20150730

NOCS_2015_#03 【会場編 3/4】

そんなこんなで、まだまだ続くNOCSin大阪レポ。


----------------

スッキリとしたスポーツ...



いや、スッキリしてるだけじゃないッ!!



マグ&キック。
キックはたまに見かけるけど、マグて...。
キットなのかワンオフなのか分からんけど、結構なインパクト。


よくよく見ればハンドル周りもスッキリし過ぎてる(良い意味で)し、非常にオシャンティー。

----------------

やったらスピード感のあるリアビューに惹かれてみれば...、



なるほど納得のニヒルさん。



あまりに前のフルカウルモデルとテイストが似てたから、同じ車両かと思たら、エヴォでした。
しかも、そのコトをご本人の口から聞くという大失態。

いや、お恥ずかしい。

----------------

SRがたくさん並んでると思たら、SR Garage...!?



あ、2%erさんの別名なのかしらん?


その隣にあったSRが疾走感あってステキでした。

----------------

改華堂さんのブース。


スィングバイク(だっけ?!)もスゲーけど....。


やはり4CAMの方が気になる。


なんやかんやとギミック満載の左ステップとビルダーさん曰く「全部作った」とのコトの乾式クラッチ。


乾式であるコトを主張してる無数の穴がステキだけど、ワシがパクりたいのは↓みたいなタンクマウントだなぁ。


----------------

変態...、いやOldSpeedさんちのスポーツ。


初お披露目はJointsだっけ?
いや、コレも見たいと思てたので、実物が見れて良かった1台。





ドコやかしこがウネってる。
フロントのエキパイがスゴいコトなってるけど、排気効率的にどうなんだろ?


でも、このおかげで若干寂しいスポーツの左側がボリュームアップしてるし、ステキよな。
ワシならば、このまま左右2本出しして、こんなリアビューにしたいトコだけど、ソレは個人の趣味嗜好なモンで余計なお世話。


あと、こんなオイルタンクもエェよな。
ワンオフオイルタンクだから、マフラーも内に入れられるし、こんなおシャンティーな位置にオイルの蓋付けられるし...。
夢は膨らむなぁ...。


しかも、さりげなく(?)ツースロート...。
スポーツにツースロートってどんな感じなんだろ?
某有名Blogでもセッティングバッチリのツースロートを大絶賛してたしなぁ...。



遊び心溢れるナンバープレートでご馳走様でした。

----------------


そんなこんなで、もう少し続くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿