20150725

雑記_150725

いやね、間近に迫ったNOCSin大阪なんだけど、どうやら気まぐれンな台風のおかげで冷や冷やさせられたけど、なんとか、お天気は持ちそうですし...、






...バイクで行くっきゃないわぃね。


この日のために、メインジェット交換用ツールだって買っちゃってるし、道中メインジェットをあーだこーだして、最適な空燃比を探すんだもんね。


実は、もしNOCSin大阪にバイクで行けなんだら、翌週のMileHighに行ってセッティング&実戦を想定した練習なんてコトも考えてたけど、しばらく禁バイクしてたんで、もう我慢出来ないんでゲソ。

もちろん、まだ見ぬ激シブバイクに遭遇して思わず鼻血が噴出するコトも期待してるけどね。


んじゃ、皆様会場で=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿