20150731

NOCS_2015_#04 【会場編 4/4】

そんなこんなで、ぼちぼち続くNOCSin大阪レポ。


----------------

なんだか個性的な面構えのオールドモーターが並んでるなぁ...。








ん!?
ファンネルが両側にある...?!?!



おおッ!!
左右振り分けのツインキャブや!!

というか....、




ツインキャブのオンパレードや!!!
マニを介したモノもあれば、シリンダーから直に生えとるのもあるし...。
シリンダーから生えてるってコトは、吸気配管長がスゴくなるから、超絶高回転エンジンなのかな!?
分かんないけど。

旧車に疎いワシだけど、ソコら辺をマジマジ見比べるのが楽しかったです、はぃ。
きっと、出展者さんの思うツボなんだろうね。

そんなワシ的には、このパンモーター搭載のがシュッとしたスピード感あって好きでした。


ちなみに、オイルタンクは?って感じだけど、まさかのオイルinガソリン(リンスinシャンプー的)なタンク構造で2度クリビツ。


重ね重ねの言い訳だけど、コチラ側は疎いので存じ上げなかったけどNasttysさんて言うのね。
覚えとこ。

----------------

まぁ、ここらあたりのバイクについては...、



ワシがとやかく言えるバイクじゃないので...、


華麗にスルーです。

----------------

そんなこんなで、以前エンジニアブーツをリペアして頂いたBECKMANさんが出店してるのに驚いたり...、


「ガレージがあれば欲しいなぁ...。」なんて物欲をムクムクさせてみたり...、



「最近ヘルメットも欲しかったんだなぁ...。」なんてコトを思いだしたり...、


そろそろ剥き出しの2000iの蓋も欲しいと思ったり...、


そんなコトを思いながら駐車場に向かうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿