20170306

スポーツ出勤

諸事情により週末に車が使えなかったため、スポーツで休日出勤。


そーいえば、1/3にコッソリと初乗りしてから2ヶ月ぶりのスポーツ。
こんなに久々なのってのも久々...、ってよく分からない日本語になるくらい久々だな。

夜走りするコトはソレ以上に久々なので、休日出勤もゴキゲンに完了し、いざキーを捻ったワケですけど....。
lowビームがつかないけど、こんな時はhighビームで対応...、なんだけど、ハイスロ終わって球交換したのに、こんな短期間で切れるなんて...。

で、走り出したワケですけど、春も近いせいかライダース&ライトダウン着てたら全然寒くないの。
むしろ、空気が冷たくて気持ちイイ感じ。

夜走るってのがこんなにも気持ちイイの忘れてたな。今ならドコまででも走れそうだ...、なんて思いつつもテンションが上がりきらない。

なんでだ?!?!
ナニかいつもと違う....!?


あ....、ワシのカワイイpivotのタコメータが沈黙している...。
いや、沈黙はしていない。

暗くて分かりにくいけど、針は動いている。
つまり、バックライトが切れちゃったのかな!?

そーいえば、このメーターも初期のカスタムで交換した場所だから10年余って使ってる気がするし、やむを得ないね。
ただ、メーター分解とか水密性の低下とか悪い気しかしないからヤだなぁ...。

というか、ヘッドライト&メーターのライト切れが一緒とか、他に原因があったり...?!

いや、乗るのが久しぶりだったから気付くのが遅れただけさ。
うん、きっとそうだ。

そんなコトを考えてたら、オイル交換もしばらくしてないので、長時間乗るのも躊躇われたので、直帰。

来たるべきより気持ちイイ季節に備えて、来週末あたりにはオイル交換しようかしらん?
そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿