20170328

雑記_170328

各種SNSをはじめとするネットの世界ではスピカス&オフラインで大賑わいですけど、オナニッ記は平常運転。

皆が搬入やら名古屋に向かっている時を同じくして、ワシは久々にオイル交換したったん。

というか、スポーツに乗るの久々で走る頻度も残念なコトになってきてるけど、オイル換えたのいつだっけ?ってレベル。

オイルが抜ける間、考えるのは今年のDragRace参戦計画。
先のコトはまだアナウンスされてないから分かんないですけど....、

03/26 WestDrag in笠岡
05/14 VDA Rd.1 in笠岡
07/23 VDA Rd.2 inFujiSpeedway

オイル交換している時点(3/25)で、WestDrag参戦は諦めてるので、ワシの初戦は05/14の笠岡。

VDAといえば、ワシが参戦している鉄拳じゃなくて、バーチャじゃなくて、TOBALでもなくて、ストリートファイタークラスのレギュレーションが改訂されて「4CAMの排気量が1280ccまでok」になった模様だけど、そんなの関係ないもんね。
うん、関係ない。

出るなら出るで、エントリーフィーと新タイヤ購入の資金を確保せねばならないけど、とりあえず新タイヤはオイル交換と同時に発注。

とりあえず、年度が明けたら徐々にバイク乗る頻度を増やして、慣らしていくとするかね。
そう、開幕戦はまだでもシーズンは始まっているのだから( ・`ー・´)キリッ!!!

....、ってオイルの管理もままならぬワシが言うてみたりしてみたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿