20110112

このブログについて

このブログについて
なんだかツーレポ書いた後にこんな記事を書くのも順番を間違ってる気がするのだけど、このブログ及びワシについて綴るよ。

mixiにて5年ほど日記のやぅなモノを書いていたのですけど、なんとなくBloggerにお引っ越し(?)してみた次第。

このブログは"オナニッ記"というタイトルだけど、別に「今日は何分間に何回シゴいて何ml出た。」とか「おかずは麻実ゆまでした。」、「ちょっと贅沢にTENGAを使ってみた。」だとかを報告するモノでは無くて、基本的に変態バイクを愛するワシの日常を赤裸々に告白するものです。
だから、エロ画像や新しい自慰手法を探して辿り着いた方はゴメンなさい。

でも、このタイトルは決して奇を衒ったタイトルでは無くて、確固たる信念あってのモノなんだってコトを分かって欲しいの。
バイクのカスタムってよくオナニー(自己満足)に例えられるじゃないですか?
世界の名だたるメーカーが必死こいてマーケティングして、血の小便を垂れ流しつつ開発・研究して作り上げたモノを一個人の趣味でバランス崩してるんだもの。
そりゃぁ、メーカーの出している中にもブっサイクなモノとか、バランスがチグハグなモノ、ムリクリ馬力を抑えているモノ等々の商品もあるけれども、ワシん中では「カスタム=自己満足≒オナニー」なんです。
その考え方に基づいての「オナニッ記」なのです。

ただ、平日は普通にバイクとは無縁のサラリーマンなので、バイクネタのみならず、好きな漫画や音楽等々についても書いたりすると思われます。
更新頻度がソレほど高くなるとは想定しにくいので、過度な期待はせず、週1の暇つぶし程度に捉えて頂いていたら幸い。

あと、奇を衒ったモノでは無いものの、あまりにヒドいブログタイトルのおかげで「リンクしづらいわ!!このボケ!!変態チンポッ!!!」とお友達から怒鳴られたので、サブタイトル『MasturbationDiary』を付けました。
「リンクしてやっても良いけど、"オナニッ記"って…」と思われている方はそちらを使って頂ければと思います。

まぁ、50歩100歩のネーミング...、というか英訳しただけなんだけれども。

今日はサブタイトル考えるのに頭を使いすぎたから、オナニー(性的な意)せずに寝ます。
明日は2倍気持ちいいオナニー(性的な意)が出来る予感。

4 件のコメント:

  1. サブタイトルも酷い件
    リンクしてもらったのでリンク返し!

    返信削除
  2. そのまま、リンクしました。
    満さんのそういうとこが好きなので!
    LOVEじゃなくLIKEです。

    返信削除
  3. >>roolyさん
    えッ!?
    ダレ!?!?
    コメント的には知ってる人ぽいし...
    気になる...

    >>ミニ晴れさん
    リンクありがとう。
    「酷い」というのは誉め言葉として受け取っておきます。

    >>kenzoさん
    せっかくなんで愛してください。

    返信削除