20110114

ワシのバイクはこんなのだ

前回「変態バイクを愛する萬恋次郎」なんて書いたけど、「じゃぁ、いったいお前はどんなバイクに乗ってるんだ?」って話です。
世の中には「変態気取り」が多くて、流行のスタイルにちょっとイビツなタンクやハンドル付けただけで「変態」とか「個性」とか言っちゃうご時世ですものね。

少々毒づきましたが、ワシのバイク(00' XL1200S)の現状はこんな↓感じ。










期待した方ゴメンなさい。
大口叩いた割に普通でしょ?
だって、変態に重きを置き過ぎたダサいだけのバイクになんか乗りたくないんだもの。
だからと言ってダサかっこイイバイクなんてハイセンスなトコはなかなか狙えないし...。

とりま、『ハーレーだから…』という縛りワシの辞書には無くて、VIBESというよりは、RoadRiderといった感じ。
いや、別にVIBESも読むけど、「ココどうしよう?」ってなった時に参考にした雑誌はRoadRiderって感じ?
固定観念なんかウンコだ!!

ちなみに、エンヂンは1200Sノーマルです。
ノーマルで必要にして充分ですもの。
ドラッグレースするワケじゃないし、高速で一般車両を抜くには過不足ナシです。

ただ、ちょっと刺激が欲しいのも事実でして、現在進行形でリニューアルを考えています。

ハイセンスなんて持ち合わせいないけど、ちょっぴりダサ目な感じを狙ってみます。

2 件のコメント:

  1. 固定観念なんかウンコだ!!!!!!

    返信削除
  2. まさに固定観念なんてウンコだ!
    って作品ですね。
    エンジンまわり見なければスポと気づかん!
    今度跨らせていただきたい一台ナリ~
    って気がついた・・・
    まだオイラ実車見たことないやん(汗

    返信削除