20110121

どっちがスケベか競争してきたよ

昨日(正確には一昨日)はサラリーマンの伝家の宝刀「有給休暇」を昨日午後に発動してしまったため、今日は少々遅めの時間に更新。

伝家の宝刀まで使ってナニをして来たかと言うと、ちょっくらスケベ競争してきました。
目指すは高松。
胸の高まりで、高松道も少しアクセル空けガチにブッ飛ばしました。

おかげで、指定の時間より少し早く到着してしまい、目的地周辺をウロウロしていたのですけど、今回の参加者は若干年齢層高めな感じ。



ん??


んんッ??


ドコへ行ったのか気になっちゃう??


じゃぁ、目的地の前に貼られていたポスターを!!




風俗体験談なんて書くワケ無いじゃん!!
みんな期待してたんでしょ??
スッケベなんだ!!

Mixiじゃ無いんだから、そんなM性感体験記なんか書かないよ~だ。

日本で唯一無二のパンクロックコントバンド、グループ魂(以下、"魂")のライブに行ってきたのサッ!!
記事のタイトルのワケは、今回のツアータイトルが「客VS俺!!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」っていうから。

魂を知らない人はググるなり、ウィキるなりしてくれたまえ。

てか、「百聞は一見にしかず」と言うコトでYouTubeでも↓





まぁ、ライブ帰りのワシから言わせてもらえれば、「100YouTubeは1ライブにしかず!!」って感じですけど。

途中、往年のヒット(?)曲メドレーがサイコーだった。
まさか、「Over 30 do The 魂」を生で聞けるとは...

てか、会場もそん時が一番盛り上がってた気がする。
みんな、ホントにオナニーが好きなんだと実感。

どんな曲か知らない人は↑の文章の流れがサッパリだと思うので、再度YouTube投下。



ね??
イイ歌っしょ!?

まるでこのBlogのために書き下ろされたのか?!って位の内容。
サイコーでしたわ。

詳細なライブレポートを書く気なんてサラサラ無いのですけど、実はこのライブの前半に起こった"ちょっとした事件"について書くよ。

ライブハウスでするライブってチケットとは別にドリンク券を窓口で買うじゃない?
ご多分にもれず今回もそんなシステムだったので、ドリンク券を購入後、すぐにカウンターでミネラルウォーターと交換したのです。
ライブが始まり、3曲くらい演奏した後に自己紹介をしてる時にその事件が起こったの!
テンションが上がり切ったワシは冒頭からウォーウォー叫んでたため、喉カラカラ。
ミネラルウォーターの蓋を開けた際に蓋がコロコロ転がって行ってしまい、ペットボトルのお水が蓋なし状態に。
このままではライブ中飛び跳ねたりしたら周りの人がビショビショになってしまう!!
ステージ上では爆笑の自己紹介が行われているにも関わらず、断腸の思いで扉を開けて会場の外のゴミ箱へ捨てに行った際、暴動(宮藤官九郎さん)が
『あれ!?今出て行った人がいる!!オレの自己紹介が気に障ったのかな?』と発言。

いやいや、違うよ!!急いで戻ると
『あッ!帰って来た!!イェーィ!!!』
(会場が一体となりイェーィ!!!)

みたいな流れがあり、有名人にイジって頂いた次第。
こんだけで喜んでるワシってなんてミーハーな小市民なんでしょう。


ナニワとモあれ今も腹筋が痛い程の爆笑ライブでしたわぃ♪

2 件のコメント:

  1. 30半ばですが…
    抱くし増える…
    ゲッソリ

    返信削除
  2. ミニ晴れさんはNOTシコる派(性交派閥)と思ってました。

    返信削除