20121124

WestDrag200-121124_#00

本日、リディ・マーセナルばりに暗黒面に落ちたワシです。


このまま思いの丈をキーボードに叩き付けると、並の鬱日記(敢えての灰色文字なのでネタバレしたく無い人はスルーするが吉)になってしまうので、とりましばし頭を冷やすとします。

ただ、本日お世話になった人、喋りたかったのにバタバタしてた故にあまり会話できなかった人、色々迷惑かけちゃった人、傷モノにしちゃった可愛い子ちゃん、ホントにゴメン&ありがと。

あと、前述の通り我でイッパイイッパイだったもんで、ステキカスタム車両の写真はあまり無いで、楽しみにしてた人には顔剥けできない...。
重ね重ね申し訳ない。

が、コレで懲りたと思ったら大間違いや‼
絶対リベンジしちゃるけぇ、待っときんさいやッ‼‼

0 件のコメント:

コメントを投稿