20121126

WestDrag200-121124_#01

横滑り番長こと満恋です。

11月の寒風に吹かれて、頭も冷えてきたので、反省の意味も込めて先日のWestDrag200を振り返ろうかいね。


現地行ってた人やお耳の早い人はご存じだと思うけど、現地の天気は小雨降る極寒。


ただ、テンションがアゲアゲだったワシはあまり寒さも感じないまま、コースを乾かすための練習走行が始まったんですけど、無駄にテンションが上がってたモンで、クリスマスツリーにぶつかるかと思う程の大ホイルスピン&ダダ横滑り。

で、午後から始まった予選では、慎重にイき過ぎて、交番前の信号スタートの如きダルい発進。

達兄にせかされつつ準備するワシの図)

「上記の失敗を取り返さねばッ!!」と力み過ぎた決勝トーナメントでは、スタート前にココに書くのも躊躇われるようなミスで、集中が途切れて、しょっぱい走り。

(圧倒的大差での敗北写真...)

Aクラスにエントリーしてたし、1回戦敗退は覚悟の上だったんだけど、満足出来る走りが出来なかった自分自身にゲンナリズム。

バイク云々よりも、まずはメンタルの強化が当面の課題と感じた1日でしたわ...。




...、なんて日記で「WestDrag200」を終わらせてしまっては、誰も満足してくれないだろうから、明日からは会場で見かけたステキバイクや、三重から遙々(片道400km)来てくれた友人が撮影したステキ画像をupする予定。

ソレが待ちきれない人は、ネオトクの加納典明ことタニヲのBlogでF5連打して待つが吉。


0 件のコメント:

コメントを投稿