20131228

ポチったった。

そういえば、知らぬ間にクリスマスとやらが過ぎていたので、今年はクリトリスを言いそびれてしまったわ。
残念無念。

先週末に、ウィンカーを装着し、ミラーもソレなりになって晴れて整備不良じゃない普通のバイクに一歩近づいたワシのスポーツなんだけど、より普通のバイクっぽいモノを買ってみた。

スポーツスターって、積載能力がほぼほぼゼロなのはこのBlogを見ている皆様ならご存じだと思うのですけど、ワシのスポーツはなんとシート下&シートカウル内側に収納があるのね。
あんまりキレイに使っていないのでモザイク画像ですけど。


ただ、配線やらを剥き出しんトコに工具やらカッパやらを詰め込んでるので、あんまり使い勝手がよろしくないし、ツーリング先で嫁ちゃんが喜びそうなお土産を見付けても、箱モノやかさばるようなモノだと、泣く泣く諦めたりしてたので、イイ感じのカバンを物色してたのね。

「これイイんちゃう!?」ってモノは何個か目星を付けてたのだけど、そういう類いのモノって、ネットで買ってみたもののいざバイクに装着したら「!?!?!?」ってなりがちじゃないですか。
なもんで、なかなか購入には至らなかったのですけど、先日鳴スカで「これイイんちゃう!?」って思ってたモノを装着している人と遭遇致しまして、ソレとなく話かけたトコロ、自分のバイクに付けてたそのカバンを外してワシのバイクに仮付けさせてくれたりしちゃって、ソレがまた普通にイイ感じだったので、ポチったった。

で、前置きが長くなっちゃったけど、到着したのがコレ。


新世代バイカーのためのライフスタイルマガジン“STREET BIKERS'”がBULLET(BALLISTIC!?)とコラボして作ったカバン。
新世代バイカーってのがナンだかよく分からないけど、早速装着。


うん、普通だわね。
でも、この普通ってのが大事だもの。必要以上に自己主張するカバンもヤだし、ハーレーによくある革製のカバンが似合うようなバイクでも無いし、スーパースポーツによくあるようなカバンも嫌いじゃないけど、ステーとかゴツくなりそうだし...。

もともとツールロールが欲しかったんだけど、工具袋みたいなの持ってるし、ソレごと入れば一石二鳥だもんね。



別にドコかしら目的地があって買ったんじゃないけど、こんなの買ったら小旅行に出かけたくなるね。
そんなこんなで、来年もドコかしらズババババッ----っと長距離走りたいなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿