20140911

雑記_140911

職場の後輩が『ENZO』のコトを「エンゾー」と呼ぶので、ソレは「エンツォ」と読むのだよと教えてあげたのですが、薄給のサラリーマンの会話にフェラーリ55周年に発売されたスペチアーレが出てくるワケもなく、ココでいう『ENZO』ってのは徳島の風俗店だよ。

こんばんは、ENZOには乗ったコトも行ったコトもない恋次郎です。


で、前回日記にも書いたように、色んな刺激を受けて、リアのシートカウルをやり直そうと、今のと同じシートカウルをヤフオクで探したのだけど...


あれ!?

コレってこんなに高かったっけ!?!?
えッ!?出品者同じなのに?!
マジで!!!?


5,000~7,000円くらいだと思ってたのに倍以上くらいしやがんの...。
この金額出せばENZO行けるレベル...、行かないけど。

まぁ、ワシが買ったのは4年も前だからね...、と言いつつも、あまりのインフレーションに驚愕してシートカウル改良化は残念ながら頓挫...。

そんな残念な気持ちを振り払うために、ストレス発散を画策してたら、ヒョンなコトから↓なイベントが催されるコトを知ったんだけど....。


せいぜい半日くらいしか自由になる時間ないから、行けんくはないけどチョットしんどいなぁ...。


地域も違うし、普段行ってるジャンルのイベントとも違うから、興味深いバイクも多々おるんだろうけどなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿