20140927

雑記_140926

車・二輪雑誌好きにはタマらない奇数月の月末ですが、皆様いかがお過ごし?

ワシはといえば、自転車通勤を再開し、秋の夜風を感じちゃったりしながら、本屋さんで勃読み三昧。

で、そんな雑誌でとあるパーツを見付けて、「コレをワシのバイクにつけたなら、超クールなんじゃねぇか?!」などと妄想に耽ってる次第なんですけど、そのパーツったらそこそこのお値段しちゃうのよね。

まぁ、気恥ずかしいから、どんなパーツかは内緒(某SNSには晒しちゃったけど...。)なんだけどね。

ただ、その部品てのは機能パーツじゃなくて、完璧ハッタリ目的な部品でして、もしその金額を内燃機につぎ込んだら...??
いや、ソレよりもまずカウルのスクリーンをどないぞすべきなんじゃないか!?
いやいや、ソレよりも足回りをOHすべきなんじゃね?!
いやいやいや、そもそも赤子が生まれた直後にそんな浪費のコト考えずに、貯蓄するのが立派なお父さんなんじゃね?!?!

...、なんて考えながら秋の夜は更けてイくのでありました。


追伸。
未だ外泊するようなアレじゃないので、今週末のハイスロは参加できないのですけど、参加される皆様は道中気を付けて。
ナニせ今は秋の全国交通安全運動真っ最中でやんすよ。

(なんちゅうポスターや...)

0 件のコメント:

コメントを投稿