20140922

カウルステー

千里浜でのSandflatsSpeedwayが行われた翌日だけど、オナニッ記は平常運転。

実は秘密裏に進めてたカウルステー計画。
無くても過不足は無いので、「空いた時間にお願いします。」的にお願いしてたのね。

「無くても過不足は無い」って書いたけど、「じゃぁ飾りなの!?」ってワケでも無くて、アイドリング時にめちゃんこブレてたから、ソレ対策。
今すぐ折れるってワケは無いと思うのだけど、転ばぬ先の杖、折れぬ先のステーってワケですね。

当初はウネウネ曲げた(てもらった)り、飾り気を...、なんて思いもあったりしたんだけど、コレみて無骨なタイプに決定!!




もともと、飾り気とは無縁のバイクですしね。

てなワケで完成したステーがコチラ↓。


あとはトップブリッジに縛り付けてたETCの置き場所をどないかせねばなるまいな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿