20110416

JOINTS!!!「JOINTSの夜」

記憶がゴワゴワしてきたから、嘘800ccなコトも書くかもしんない。
間違ってても良いでわないか。

---------------------------------------------------------

で、ダラダラと駐車場でダベってたのですけど、徳島からナニも決めずに行ってたものですから、どないしたもんだろう?

街中に繰り出して、名古屋嬢と乳クリあって、絞り出されるにしても、名古屋は怖い町ダベな?
きっと、お姉さんに目隠しされて、磔にされて、焦らされた挙げ句、目隠し取ったら怖いお兄さんが出てきてフルボッコにされるべ?などと田舎者丸出しで戦々恐々としていたトコロ、心優しき三重軍団から、
「僕らの近所にイイ宿があるから泊まればイイじゃない?カモナジョイアッ!!」
なんて優しきお声をかけて頂いたもんですから、ヌケヌケとそのお誘いに乗った次第。

その三重の方々ってのは、フム氏が事前にBlogやらで仲良くなってた棒さんやらマラさんなのだけど、この時ほどフム氏の人当たりの良さに感謝したコトぁ無かったよ。

だって、その三重の人たちってば、普通にZEROでイジったバイクに乗ってんですよ。
ZEROったら、ワシからしてみたらバイク乗り始めた頃に知った初期衝動の塊ですから、緊張しないワケない。
そんなバイクが走ってる姿なんかそうそう見れたもんじゃないから、最後尾からガン見してたワケですけど、この棒さんて人...、「バカなんじゃないか!?」って思たよ。

だって、バイク乗りながら一眼構えてバチバチ写真撮ってんのよ!!

イカした写真を撮るにはココまで命張らにゃぁならんのか...

愛する妻が家で待ってるワシには無理ポ。

写真撮ってる様も撮りたかったけど、ワシなんて信号待ちにパシャリってのが関の山。





そんなこんなで、下道で三重県の桑名まで移動。

値段から想像してた宿とは全然かけ離れた立派なお宿まで案内して頂いて、隣の酒場で一緒に飲もうなんてお誘いまで受けてしまった次第。

一見さん...、しかもZEROのバイクに乗ってるイケメンたちと飲むなんてナニしゃぶればイイのかワタワタしてたのですけど、ソコはやっぱ男だらけやん??
しかも"マラさん"と"棒さん"に"まんこいじろう"だよ???
会話が噛み合わぬワケが無かろうもん。

この笑顔↓でどんな話してたか想像して欲しいと思います。



ナニをドコまでネタにしていいのか分かんないけど、あごガクガクになるまで笑い転げた次第。
「フェラチオ300人抜き!!」みたいなDVDの撮影した後の女優さんくらいにあごガクガクだった。
例えはアレだけど、ホンマに近年稀に見る楽しい時間、美味しいお酒だったといふコト。



おかげで、お酒に強くないワシはドラッグレーサー並の轟音と共に撃沈。

フム氏、T氏にはホント悪いコトした。
今度からは違う部屋...、いや、違うフロアに泊まるコトにしような。

そんなステキな夜を経て、翌日帰路に着くのでした。

次回、最終章「JOINTSの帰り道」。
濡れながら待て!!

0 件のコメント:

コメントを投稿