20110417

JOINTS!!!「JOINTSの帰り道」

「濡れながら待て!!」なんて大口叩いておきながら....

モウナニモ思イ出セなナイ!!!

ただ断片的に覚えているのは、フム氏がウンコ漏れ危機のためにカっ飛んでたコトくらいかしら?



あとは、淡路SAのスタバで休憩・解散したのと、その後ブッ飛ばして帰ろうとするも、前にポリカーがいたので、ゲンナリしながら帰ったコトくらいだわな。

あ、でも淡路の高速ってね、この季節に走ると落ちた桜の花ビラビラがブワァーってこっち向かって来てスゴくキレイなんだ。
きっとバイクでしか味わえない桜吹雪な感じ。

棒さんなら、ソレを撮影しちゃうんだろうけど、ワシには無理ポ。

濡らして待ってくれてた人には申し訳ないが、こんなグダグダでJOINTSレポート終わりでやんした。
あと、トラブルを期待してた人は残念ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿