20110414

JOINTS!!!「ROADtoJOINTS」

過激団様のおかげで今日もまさかの3桁アクセス。
オイシいリンクの貼り方をして頂いたお陰様でやんス。
記憶もアヤフヤになってきたから、忘れない内にザックリ書いちゃうぜ。

---------------------------------------------------------

出発は早朝5痔。

集合場所にやや早く到着しちゃったかと思たらば、元気満珍な同行者が待ち惚けてましたわ。





ウダウダ言いつつも、出発チンコ。
正味の話したらば、今回のツーリングスピードをコントロールすると思われていたT氏のショベルスポーツが想定外のスピード!!



スプロケ替えるとこうも変わるの!?ってくらいに快調にトばすもんですから、グィグィ進む。
フム氏のブログでも書かれてますけど、少々のトラブルはあったものの、テンションの上がりきったワシらには屁のツッパリにもならん感じ。



....と思ったが、前半トばし過ぎたT氏が草津SAで沈黙。



そんなT氏をヨソに、絶好のツーリング日和だったせいもあり、ジャンルレスなバイクが続々とSAにインしてくる。



コレってレプリカ?マジモン?ってな感じでCBに夢中になっていたら、沈黙していた筈のT氏やフム氏が騒がしい...



あ、ナンパしてるわ。



しかも、旅の恥は掻き捨てとばかりに満面で有名ブロガーのバイクに跨がるT氏。
コレがついさっきまでチーンしてた男の顔か!?って感じですわな。
あ、もちろんですけど、跨がるのはオーナー様の了解を得てのコトですよ。

そんな宝塚過激団にザオリクされたT氏はこの旅の目的を8割方達成した模様。
T氏もフム氏も非常に名残惜しそうだったものの、先の土山SAで達兄ィらがお待ちなので、少々涙ながらに先に出発。

その後、ネジの取れたカウルをガッタガタ震わせながらも、超気持ちイイ伊勢湾岸♪
頭のネジも緩んだみたいで、巡航速度もやや高め♪♪
ロングタンクからおチンポに伝わる振動も最高潮♪♪♪

絶頂アクメ直前で会場着した次第。



次回、会場で出会った人を半強制的にネット公開する晒し日記「会場にて遭遇した人々」の予定。
引き続きクリックは自己責任で宜しく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿