20121114

公表されたね

詰め込み教育の敗北者、満恋次郎です。

先日受験した試験の問題が公表され、色んなサイトでその問題に対する想定される正解が議論されていく度に凹んでく今日この頃ですけど、皆様いかがお過ごし?
凹みたくないなら、色んなサイトでF5を連打するコトを止めればイイんですけど、一縷の望みにかけたいのが人情ってモンじゃないですか!?

タイトルに書いた「公表」ってのは、そんなドーでもイイ試験の公表問題でも無けりゃぁ、衆議院の解散が公表されたコトでも無い。

本Blogをご覧の皆様にお知らせしたいのは、いよいよ近づいてきたWestDrag200エントリーリストが公表されったってコト。

ナニを血迷ったかAクラスでエントリーしたワシなもんで、他にも無謀にAクラスに挑戦した同士を探そうと思ったんだけど、Aクラスで見つけたXL883はDUOCYCLEさんのスポーツのカタチした化け物(笠岡FreeDragレポ#01参照)だと思われるし、同じくDUOCYCLEさんのXL1200Sはウィリーバー付いてる1,470cc、排気量に着目して見ると1,200ccはすべからくBuellMotor...。


フゥ.....。
まぁ、ヤっちまったモンは仕方ない。


ていうか、見れば見るほど興味深過ぎるエントリーリスト。
2,400ccなんて、入力ミスなんじゃない!?ってレベルの異次元。ワシの倍よッ!!倍ッ!!!


とりあえず、BATTLAX入れてヤル気マンマンのRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRKくんや、未だ走ってるトコを見たコトが無い憧れのNoLimitタニヲちゃん垂涎のGEARTLEZ(コレ来んのかな?!)、仙台で皆のド肝をヌいたMAIDSさんのカーボンレーサー等々、高鳴る胸の鼓動を抑えきれない。

今んトコ、あの店らしきエントリーは無いみたいやけど、居ても勃ってもいられないあの人はエントリーして(レイトエントリーだったのでリストに名前は載っていないよ)、ヤル気モードのハンドル装着したみたい。

(了承を得た上での画像up)


とにかく楽しみだなぁ♪♪

121116追記------ ---- --- -- -
文中で「レイトエントリーだったのでリストに名前は載っていない」と書いたけど、レイトエントリーも反映して更新されている模様。

2 件のコメント:

  1. ぼくのバイクフロントブレーキ利かないから、タニオと本気で押さえてください・・・バーンナウトでフークダンスです♪

    返信削除
    返信
    1. バーンナウトでフークダンスならイイのですけど、くれぐれもハードラックとダンスっちまわないように、週末にでも練習してみましょう♪

      削除