20130422

ナンバリング_#02


カウンターが伸び気味なトコロ申し訳ないのだけど、JOINTS 2013には行ってなくて、四国部品交換会に行ったんだよ。

(最下段の"パイ乙"って何だ!?)

ゴメンね。
だから、JOINTSのアワードも知らないし、駐車場の模様など知る由も無いのだよ。

なんてキーワードを連呼するコトで逆に検索に引っかかるコトを期待しているせせこましい考えを持つ満恋次郎ですよ。
こんばんは。

で、前回の日記で切り出したゼッケンを貼ったよ。



うん、素人の思いつきの割にはなかなかイケてる(贔屓目)。
ホントは番号はステンシル的にスプレーを吹きたかったけど、切り出し時に自分の不器用加減を痛感したので、プリントアウトしたった。

ゼッケン番号は『72』。
VDAのクラス名を記載するコトで、暗に『オナニー』っぽさを示すモノとしてみた。


VDAのクラス名なんて書く必要もないけど、番号とアルファベットが組み合わさってる方がなんかカッコイイじゃないですか!?
ひょっとしたら、「ややこしい」ってコトで消されるかもしれんけどね。

そいでもって、『C』が無い左側は寂しいので、お友達から貰ったりしたステッカーを勝手に貼ったった。


Sin様とNOBUさん、ワシの魂を支えておくれ。


で、今回は現地でキャブやらナニやらのセッティングが想定されるためカウルレスなもんで、以前使ってたゼッケンプレートの出番....。

あ...、シートカウルのゼッケンに夢中でゼッケンプレートの番号を準備してねぇや...。
なんというおバカさん!!

てなワケで、急遽市内のバイク用品店に行って買ってきたのだけど、よくよく見ればコレって『72』じゃなくて『12』?!?!?!


重ね重ねお馬鹿なケアレスミスだけどシールを切ってリカバリー....。


なんか間抜けな『72』だけど、マーシャルのお猫さんと放課後チョッパーズがチャーミング。

そんなこんなで、この姿で出かけた四国部品交換会の模様は明日にでも...。

0 件のコメント:

コメントを投稿