20130418

週末の予定は未定

世間はJOINTS(4/21)の話題で持ちきりだけど、今年は笠岡DRAG参戦(4/29)のため行かない(行けない)ワシです。

それに加えて、東みよし町で「四国部品交換会」という香ばしい匂いを放つイベントがあるので、地元愛のモトに、ソッチに行くのです。




名古屋の街を楽しめないのは残念だけど、ソレ以上の興奮が笠岡にはあるのでカウパーを飲んで我慢。

で、笠岡の興奮をより高めるために、ちょっとしたオメカシをしてみようと企んで、ネット上でステンレスでゼッケンプレート買ったった。


せっかく切り出したのに、普通と同じゼッケンサイズとしたモンで、ややデカめでイケてない。
なんのためにオーダーしたのか分かんないな...。


というコトで、ステンのゼッケンプレートはボツッ!!
その替わりに、カッティングシートでお遊びをしてみようかと。


なんとなく台紙でおおまかなカタチを決めて...、


絵心が無いワシは、ソレをPC上でトレース。


で、PCのプリンタ用の耐水紙ラベルに印刷!!


そいで丁寧にカット&カット!!


こんな使い道は想定されてないだろうから、耐久性は未知数だけれども、まぁお遊びだから気にしない。

週末にバイクにあてがって採用するか否かを決めるとするでな。

というか、よくよく考えたら、笠岡の前にバイク乗てるのって今週末だけなのよね。
土曜にゼッケン貼って、オイル換えて、日曜に少しだけ高回転なんかも使ってみたりして東みよし町まで走って慣らし完了したいトコロなんやけど、週末の天気が微妙過ぎるなぁ...。


まぁ、こないだも『絶対雨だわ!!』って予報でバイクに乗らんかったら、晴天だったし、悩ましスなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿