20130430

WestDrag200-130429_#01


とりあえず、昨日遭遇したモンスターのようなバイクの画像を晒してみる。

もちろん撮れてないバイクもあるし、以前に見たコトあるバイクはスルーしてしまいがちなのはご愛敬。

                                                   

昨日の日記でもサラッと触れたお方の1983FLH。





得も言われぬオーラだわ...。


コレが噂のツースロート...。


軽いキック(に見えた)でサラッと始動。


群馬から単独でエントリー。
なんかこういうスタイルに憧れちゃうお年頃なワシです....。

                                                   

場内に居た誰もが二度見以上はしたであろうロー安堵ロングを体現した車両。





なんだか、ドコかで見たコトあるようなフレームだな!?と思い、記憶を辿ったんだけど...、


少し前にドコかの某アパレルショップのBlogに登場してた気がしてて、「都会はスゲェな...。」と思った記憶があるんだけど...。(間違ってたりしたら、非常に申し訳無いです。)


                                                   

MAIDSさんが新たに持ち込んだアルミ叩き出しレーサー。


出来上がりたてのようで、セッティングに余念が無い模様だけど、全容は↓な感じで超コンパクト。


しかも、ライダーは女性!!


驚異的な速さで、レブをボンボン言わせて走ってました。

                                                   

そんなこんなで、スポーツスター...、


かと思ったら、中身は「Z」マークがいっぱいの化け物...。



素人のワシにはプラグケーブルを外す意味すら分かりかねる。
プラグ見たかっただけなのか、それとも他に意味があるのか...。


                                                   

そんなこんなでForceさんに...、


関東からの刺客ノスタルジアさん....、



続く...


0 件のコメント:

コメントを投稿