20130410

雑記_130410

「昔のやんちゃ話」や「ワシも以前に****乗ってマフラー変えてアンコ抜きして...」とかの武勇伝気取りはホントつまんないね。

こんばんは、いつまでも乗っていたい派のワシです。


突然なんだけれども「TOM画伯」って絵描きさん知ってる?

80年代のHardCorePunkやSxOxB、OUTOのCDジャケットとか、最近(というても一昔前)ではそのイラストがDevilockの服とかにプリントされてたりしたんだけど...??





まぁ、ワシはHardCorePunkへの深い造詣があるワケも無けりゃぁ、ペラペラのTシャツに1万円とか出すようなお洒落サンでも無かったので、「エグくてイカついのにドコか可愛げのあるステキな絵だなぁ。」程度にしか思てなかったんですけど、某SNSのTOM画伯コミュニティでTOMさんのイラストがプリントされたTシャツが販売されるとのお知らせが!!
ちなみに↓みたいな柄。


で、早速通販して、手元に来た封筒へ乱暴にハサミを入れた瞬間に「ザクッ!!」とイヤ~な手応えが....。

恐る恐るTシャツを出してみると、見事なまでにヤっちまってる...。


前も後ろもザックリだわ...。
PunkKidsやHardCoreGuyなら、コレ幸いとTシャツをビリビリにしちゃったりするんだろうけど、ワシゃ普通のサラリーマンなモンで、ガックシだわ...。

で、困った時のGoogle先生に聞いてみたらば、こんな傷のための補修キットがあるのねん。
しかも100均!!


というコトで、早速補修...。


ほぅほぅ。
着用した時にやや違和感があるものの、そもそもがワシのミステイクなので致し方あるまい。
よくよく見れば補修跡は確認出来るけど...、


ワシのお腹をマジマジと見るなんて奇特な輩はおらんだろうしな。

以上、今週末は某撮影会に行くか、キャブセッティングを煮詰めるか悩み中の満恋次郎の独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿