20130729

ハーフカウル断罪篇 #04

Duca900SStype Half fairing Fitting!!!


超どーでもイイんだけど、、この「カウル絡みの記事」に付けているカテゴリー名「phimosis」って包茎って意味なんだぜ!!
外国の人がこの記事を見てどー思うのかと考えると亀頭がヒクヒクします。

そんなこんなで今日も包茎手術日記。
とりあえず、カウル上端を固定したワケですけど、下部も固定しちゃう。


まず、左側はコイルマウントから。
台紙をサクサク、アルミ板をウィウィン切って、ガッツンガッツンと折り曲げちゃうよ。




てな感じでサクッと完成(仮)。


続いて右側は、ブリーザーんトコトから取ったろうかいね。
同じような手順でサラサラっとイくよ。




てな感じでパリッと完成(仮)。

ヘッドの逃げ部分がなかなかイイ感じfだと思うのは完全に贔屓目によるモンですね。


装着前は、オイルクーラーからもステーを取ろうかと思てたけど、意外とガッチリ固定された気がするのでステーはコレで完了。
サクッとパリッとなんて言うてますけど、慣れない手つきで悪戦苦闘したのは想像に難くない。


痛風のワシから脂分過多の汗が垂れたことにより、マフラーのペンストライプによる応援メッセージが消えかけてるのがナニよりの証拠。


なにわともあれ、コレで固定完了...、と思ったんだけど、そういえば前に大穴がポッカリ空いたままなんだよなぁ...。


次回日記では、コレを埋めるための下準備を行う予定。


撮影協力:タニヲ

0 件のコメント:

コメントを投稿