20130719

NOCS_2013_#03

アーティストコーナーに行くと、物欲がムズムズしてくるので、あんまり近づかないようにしてたんだけど、最近ちょっとヘルメットに興味が出てキてるもんで、ステキペイントを拝見するコトだけを目的にサクっとお邪魔してみた。

                                           


最近、ひょんなコトからその名を知ったgrowskatさん。



まるでヘアライン加工されたアルミのやぅな質感&サイケな感じがステキング。

でも、根っから控えめなワシはこっちのマットでダークな方が好み。




そのお隣にはShakinさん。





ディスプレイがフンゲェ-----洒落てた。
自分ちのメット置き場がこんなだと、ステキだろうなぁ...、なんて考えながら、オークション出品作品を眺めつつ...、




お土産を悩みつつ...、



財布の紐が緩まない内に退散=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿