20130711

雑記_130711

ご無沙汰ブリの満恋次郎です。

こんなに更新を滞らしてしまったのも久しぶりだわ。
更新が滞ってる理由は「バイク乗ってない」のに他ならないのだけどね。
基本的にバイク趣味を綴るオナニッ記なのに、バイクに乗ってもなけりゃ触っても無いので、そりゃネタも無いぜよ。

でも、アレだ。
今週末はイベント目白押しだもんね。

 

名古屋のOFF LINEは所要で行けんけど、神戸のNOCSには行くでよ!!!
まぁ、行く言うても、嫁同伴で4輪で行くのだけれどもね。

こんなにバイク乗ってない(もしくは乗らない)アピールをしてしまうと、「えッ!?満恋次郎ってバイク壊してしもたんちゃうん!?」とか「DRAGで好成績残せんかったのをバイクのせいにして買い換えたんじゃないの!?」「自転車にハマり過ぎてバイク忘れてんじゃないの!?」とか邪推されちゃいそうだけど、何のコトぁ無くて色んなタイミングが合っていないだけだよ、ホント。

よからぬコトを考えているコトを否定しないけど、ソレは何らかがカタチになってからココでお知らせするわぃね。

と、中身が全く無くて「NOCSは4輪で行く!!」というコトをお伝えするだけの更新なのでした。

おしまぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿