20131216

地味なアップデート_完

切痔&扁桃腺の腫れでオジャンとなってた非常に地味ィなアップデートの確認するためバイクを預かってもらっているGoodSpeedさんへ。


ワシが扁桃腺&切痔と戦っている間に、タンク諸々は装着して頂いてたので、そのまま鳴スカへ。



...、と鳴スカに到着する前...、むしろ最初の交差点で気付いた!!!



ラジポンすげェ!!!

あんまり調子ノって書くと、ボロが出ちゃいそうだから書きませんけど確かにコレはよく効く...、いや「よく効く」ってのは間違いで敏感ちゃんになった気がする!!
このパーツを入手してから、ネットでそのメカニズムとか装着レポートとか見てみたりしたけど、鈍感メカ音痴なワシに気付けるのか不安だっのね。でも、コレはなかなかのパーツです。
お高い金額を払ってまでみんなが装着する気持ちにも納得の逸品。


で、そんなラジポンで無駄にポンピングブレーキしている時にミラー見てみたのだけど、ステーが微妙なせいか、後ろが見にくい...。
コレは要調整だけど、視界は広いから、適切な角度を見付ければ快適な後方視界は確保できそうな予感。
まぁ、ステーが長いので高速でブン回したりしたらブレたりもするかもしんないけどね。


そんなこんなで、鳴スカの頂上で日向ぼっコ。


おニューのライダースではやや寒く、温かい缶コーヒー飲んでも暖まれない...。
というコトで、そそくさと退散したのだけど、ガソリン漏れは無いみたいで地味なアップデートは成功といったトコロ。


次回は地味じゃないアップデートの報告について書いちゃうよ。


2 件のコメント:

  1. いや~ナイスなスカルですな!
    スクリーンレスも違和感が無くなって来た様な・・・錯覚か?

    返信削除
    返信
    1. 表情といい、黒ずみ具合といい、バイクとのミスマッチ具合といい、サイコーのスカルでありがとうございます。
      スクリーンもそーなんですけど、無塗装カウルとか、サイレンサーにしてもワシん中では暫定的なモノだったりするのですけど、見慣れた感&愛着が湧いてきてます。
      ヘタにイジっちゃうとコレジャナイ感が発生するかもしんないのが怖い今日この頃。

      削除