20111110

フルカウル妄想曲 番外編

「最近なんだか喉が痛いし、季節の変わり目に風邪ひくなんて、違いの分かるだぜ。」なんて思てたのだけど、喉の痛みは『通勤時の車中でスピッツを熱唱している。』ことに起因していると気付いたポヨ~ンとしている徳島のエロ担当です。


こんばんわ。
で、またまたカウルのお話...、というか言い訳。

この「フルカウル妄想曲 シリーズ」をご覧の方が100人いたら、10,000人の方が思ってるコトあると思うのよ。


『絶対あのナックル意識してるよね?!Blogには書かないけど。』


『フルカウル付ければジャニズに入れると思ってんじゃね!?』


『カウルにネイバーフッドとか書かないよね!?ププププッ』


....、うん、分かるよ。
皆の気持ちは痛い程よく分かる。


結果的によく似た形状のカウルにしたくなっちゃってるしね。



幾度となく言い訳的な文章を書いては消し、消しては書き...、
この件に関してはスルーを決めこもうかと思たりもしたけど...、
敢えて声を大に...、大きいフォントを使って書くよ!!!






うん、意識せざるを得ない!!
だって、ベラボウにカッコいいんだもの!!!


















まぁ、内の嫁ちゃんに言わしたら「誰がアンタのバイクと有名人のバイク較べるん?!自意識過剰過ぎ。キモッ!!」って感じなんですけどね。


以上、ワシの心の中に潜んでいたわだかまりをDeepかつFunnyな感じでBlogを綴ってみました。

はぁ、スッキリした。




-----------<告知!!>-------<告知!!>-------<告知!!>-----------



四国に潜む何千台というステキなバイクや車が集まり、誰もが「まるでカスタムショーの駐車場のようだ!!」と喚起の声をあげた「四國事変」が場所を変えて再度行われる模様。




日時は↑にも書いてるけど、『12月18日(日/仏滅)』、ってコトぁ、前回と同じ偶数月の第3土曜。
コレで定着すると覚えやすいよね。
気になる場所も書いてるけどGoogle先生による詳細な場所は↓の通り。


空冷エンジンが真価を見せるこの季節、乗り手が乗り物に気合い負けするワケにはイかんもんね!?


エンジンぶん回してオイル巡らしてやりまっしょい。



あ、もちろん、空冷水冷問わず、油冷なんて気にする人はソコにはいない。


二輪、四輪、三輪、国産、外車、なんて変なジャンルは無関係なのは言わずもがな。

2 件のコメント:

  1. お気持ちよwwwwwくわかります。
    僕もそうです。

    みんなそうですよ。

    パイオニアになれる人ってのは本当にごく一部だと思います。
    そういった各ジャンルのパイオニアの方も先人たちの知恵や経験があってこそ成り立っているんだと思いますよ。


    僕も今の心のわだかまりを発散したいDEATH。

    返信削除
  2. まさかまさかの53standardさんからの同意コメントに驚いとります。
    ですよねぇ~。
    てかカウル着けるなんて、普通のバイクカスタムから見りゃぁ常套手段ですし、その都度ルーツを辿ってイってたらば、わやですもんね。

    ワシは53standardのわだかまりに興味津々ですけど?

    返信削除