20121001

四国事変云々...

風が吹けば桶屋が儲かる。
そんなワケで、巷で話題のNAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOWのおかげでBlog閲覧者フィーバーになるかとウッスラ期待してたけど、皆さんワシが行ってないコトはよくご存じのようで、通常営業のオナ日記です。

先日の日記では、遠回しにしか触れなかった「四國事変」。


恐らくオフィシャルな情報が掲載されるであろうBlogでも詳細は不明やけど、どうやら今回は愛媛県新居浜市で行われる模様。
そういえば、この画像の黄色く光ってみるトコって新居浜市じゃね?
「光ってるトコで行われるよ!!」ってコトなんだね、多分。

会場となるであろうマリンパーク新居浜のサイトを見てみたら、どうやらキャンプも可能なみたい。
そういえば、今年はテントを1回も使ってないし、前乗りしてワィワィがゃがゃするのもイイかな?なんて思ったり思わなかったり。

もちろん、キャンプに興味の無い人も「四国にはどんなバイクがおるんかいな?」とか興味本位で見に来たりして、四国のバイク熱が少しでも暖かく("熱く"って書きたかったけど、気恥ずかしくて書けなかった)なるとイイなと思ったりしてるよ、うん。

怖げに見えても(たぶん)悪い人はそんなにいない(と思う)ので、興味あるバイクがあれば、(常識の範囲内で)色々聞いてみたりしてもイイんじゃないかな?



徳島からだと、高速込みで130km、ちょっと走り足りない気もするけど、アレをナニしたもんで、あんまりアレを酷使したくないワシには丁度良かろうもん。

んじゃ、出し惜しみ無しorDIEのINSTANT DEATHで前述のショー行った気分を味わうとするでな。

0 件のコメント:

コメントを投稿