20121002

知らぬ間に10月...

平成24年度も下半期に突入した模様ですが、活字で「下半期に突入」なんて読むだけで股間がムズムズするマンコイジロウです。

てか、いつのまにやら10月になってたのねん。

10月と言えば、10月3日は、待ちに待った『笠岡フリーDrag』やないかッ?!?! 笠岡FreeDragにむけソワソワしていた小心者のワシを見かねて、GoodSpeed様が誘ってくれた走行会。
ココで行かなきゃ男が廃るってトコですけど、ちょっくら繁忙期に突入しそうだったもんで、従順な社畜を演じているワシの伝家の宝刀『泣き落とし』で、明日の代休GET!!!

まぁ、男の見せ処がサラリーマンとして間違っているような気もするけど、気にするな。

どんくらい待ちに待ってたかと言うと、この為にDrag用タイヤを装着するくらい待ちに待ってたのねん。

そう!!
昨日の日記で、ブ厚いオブラートに包んだ『アレをナニした』ってのは、このコトだったのね。


実のトコロ、5月のWestDrag200後にタイヤ交換したのですけど、ソレは町中走行用のツーリングタイヤ。
今回ハめたのは、強靱なグリップ力を誇る(と噂される)タイヤ。

「日常と同じ条件でDragに出る!!」ってのもカッコイイと思うんだけど、『内燃機ノーマルの1200Sでドコまでイけんのか!?』ってのを知りたくて、奮発してみた。
(馬力喰われて逆効果という声も...)

そして奮発したものの、なるべく温存したいという貧乏根性丸出しで、笠岡フリーDrag直前での履き替えと相成った次第。


なにわともあれ、NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOWに出展されてたアレや.....、

(拝借画像故に画像処理,もしアレなら削除します)



DRAG GAMESでバーンアウトしてたナニとか....、




Twitterで賑々しく煽ってたあの店も来るとか来ないとか...、




ドキがムネムネして今夜は眠れそうに無い...、というか、さっきから上司が手招きしてるように見えるんだけど、ワシってばホントに明日休めるのかぃッ!?!?



注:ナニが来る来ないってのは、ワシの希望的観測に基づくものであり、大した根拠は御座いませんのであしからず。



- -- --- ------------<告知>------------ --- -- -
四国事変告知


詳細はコチラ

走ってこられる方すべての人が主人公のイベント」か...、
言われてみれば確かにその通り!!

当たり前にコトだけど...、なんだかちょっとカッコイイぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿