20121009

高知に行ってきたけど...

可夢偉表彰台フィーバーに湧いた日曜でしたけど、みんなお元気?

てか、もっとフィーバってもイイと思うのになぁ。
次戦韓国GPでは韓国人のハナをアかしてやって欲しいニダ。
でも、あの国の人達は、自分はさておき日本人の成功を快く思わないから心配やなぁ...。


で、本題。
タイトルにも書いてるんだけど、iPhoneがクソ...、いや、こう書くと語弊があるね。

決してiPhone5に嫉妬してるワケでもなけりゃ、ジョブズ氏の居なくなったアップルをディスってるのでもない。

ワシのiPhone4がダメダメなのよ。

以前に「ディスプレイが浮いてきた。」ってコトを書いたけど、その症状はますますヒドくなってキてるし、ソレに関連しているのかどうか分かんないけど、電池の減りがモノスゴいコトになってるのよ。

多分、電池を制御している部分がおバカになってる感じ。

実は、この日曜日にバババババーッと高知に行って来たんだけど、往路の時点で完全に沈黙してましたからね。
なもんで、Blogの画像をiPhoneに頼っているワシは、高知の画像残せず...。

ただ、道中で出会った衝撃的なバイクは激写したのよ。





今年のNOCS駐輪場で異彩を放ってたXL500(と呼んでイイのかいな!?)。

よく拝見しているBlogでもチラホラ拝見してたのだけど、まさか徳島の西の果てのSAで遭遇出来るとは...。
ネットの世界で繋がるのもイイけど、やっぱり生で目ぇ見て会話するのはステキなコトじゃけぇの。

バイクもさるコトながら、オーナーさん激シブで、アナルがヒクついたのはココだけの話。


そんなこんなで高知のGROW UP MOTOR WORKSさんへ行って四國事変の告知的なご挨拶をして楽しい時間を過ごしました。
お客でもない初対面の素人3人組を快く迎えて下さったGROW UP MOTOR WORKSさんに感謝感謝です。

そんなワケで、四國事変も近づいて来たなぁ。
楽しみだわぃ。

四国事変告知


詳細はコチラ

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!XLです(笑)
    吉野川SAでは話しかけていただいてありがとうございました。

    あの時、疲れまくってたんですが
    お話出来てリフレッシュ出来ました!


    周りに無謀と止められたXLでの高知カルストの旅はトラブルだらけでしたが2日かけて
    無事に標高1400キロメートルを制覇出来ました!

    四国いいところですね

    またどこかで会えるのを楽しみにしてます!
    会った時はよろしくです!



    返信削除
    返信
    1. わッ!!!
      ご本人様に「アナルがヒクついた」なんて書いてるのを見られたと思うと赤面です。
      疲れまくってたとは知らず、慣れ慣れしく話しかけてしまいましたけど、リフレッシュのお手伝いが出来てたらナニヨリ。

      どんなトラブルだったのか興味津々ですけど、制覇&ご無事のようでおめでとうございました。

      こちらこそイツかドコかでヨロシクです。

      削除