20121005

笠岡FreeDragレポ_#02

「腐っても鯛」とはよく言ったもんで、やはり「ヌけててもOHLINS」。
抜群のトラクションです。

こんばんは、未だ昨日の興奮冷めやらぬワシです。

イイ加減テンション下げなきゃ、面倒臭い奴と思われちゃうね。

今日出し切ってテンションを下げるコトにする。


昨日モザイクしてたネタバラしせにゃね。
ちなみに、多数お問い合せ頂いたけど、タイヤじゃないよ。
タイヤは前々回の日記でお披露目してたものね。

そんなこんなで、モザイク解除。



なんだか分かりにくいな。
ちょっと拡大。



そう、今は無きサンヨーのXacti!!
niceさんがDragGamesで撮ったのをYouTubeで見て、「ワシもこういうの撮れるんじゃね?」って思て、タンスにしまい込んでたXactiを引っ張り出してきた次第。(後から確認したら、前方視界だったけどね。)

そして、団鬼六並の緊縛がなされてますけど、コレはワシが、慣れない手つきで縛ってたら、ユルユルになってしまい、見るに見かねたGoodSpeedさんの手による緊縛。
お世話になりっぱなしです。

何本か撮って、せっかくだから最後の即席トーナメント戦も撮ろうと思たのに、Xactiは反応せず。
なんか悔しい。

てなワケで、動画公開↓。




いつもより多めに回してる感じですけど、回してる当人もビビった。
新品のタイヤて、スゲぇモクモク出るわ。

臨場感があるのか無いのか分かんない構図で、ナニかの材料にはるかもしれんけど、なんだか満足感の無い映像だな。

やっぱり前方を撮った方がオモシロイのかなぁ...。
メーターとか入ってた方が臨場感出るだろうし。
ってコトで、次回はその案を練ってみよう。

...、
.......、
えッ?!
即席トーナメント戦の結果?????

昨日の日記で、この練習走行に来てるのは、「お店の人や手練ればかり」と申し上げたよね。
参考までに、トーナメント戦で、出番を待つワシの視界はこんな感じ。



そう、ココはウィリーバーや過給器が珍しくない世界なのです。
ココまで言えば、結果など求める方がオカシイってモンです。
もちろん、ド必死で走ったけどね。


なワケで、笠岡FreeDragの報告は終了。

今回誘って頂いた上、ナニからナニまで面倒見てくれたGoodSpeedさん、会場や反省会でシロート丸出しのワシに色々ご教授下さったお店の方々や、諸先輩方、ホントにありがとございましたm(_ _)m

なにはともあれ、本番は11/24....、えッ!?!?...、11/24!?!?!?!

テンション上げ上げだった故に、大事なコトを忘れ....、

ジュウいチガつにジュウよッカ....、

そういえば、ウチの結婚記念日て....、

ナンだカ、寒気ガシテきタ.....。

果たして、ワシはWestDragに出走出来るのか!?
ウチの夫婦はどうなってしまうのか!?!?

そして、続報を伝えるコトが出来るのか....。

0 件のコメント:

コメントを投稿