20121015

申し込み完了!!

いよいよ今週末は四國中の変態が集まる「四國事変」。

ワシは前乗り断念で残念な感じなんですけど、新居浜は酒池肉林で大盛り上がりなんだろうなぁ...。

そんな10月中旬、申し込んじゃいましたよWestDrag200!!
驚愕の結婚記念日とのバッティングにもめげず、夫婦で乗り込む予定(10月15日現在)。

当初は、ワシなんて内燃機ノーマルだし、経年劣化で馬力も落ちてきているし、何せ乗り手が初心者の小心者とキてるもんですから、当然『Bクラス』にエントリーするつもりだったんですけど、急遽ドラッグ熱に取り憑かれたあの人この人も参加するというコトで、『Aクラス』に参戦するコトに...。


ハーレーが2クラスにしか別れていないWestDrag200故の苦渋の決断です。

「ナニか間違いがあれば、Aクラスでも1勝くらい...。」とか、2度走っただけで「オレ、経験者ですから!!」なんてイキった顔したいワケじゃなくて、「身内が旧車で初めて走るぜ!!」って意気込んでる中、練習走行までイっちゃってる高年式車が「初心者で~す。」なんて顔して『Bクラス』なんて言えないワケです。

もちろん、初心者なのは否めないけど、志を高くありたいという意思表示の現れですので、Aクラスの方々はお気を悪くしないでください。

トーナメントで勝ちたいというよりは、タイヤでどんだけタイムが縮まるか!?ってのを知りたかたっりするし、言うなれば己との戦い!!

とりあえず、前回はツルツルタイヤで8.409秒というダメダメタイムだったワシなので、目標なんてモノを掲げるのもおこがましいけど目標は夢の7秒台...、えッ??おこがまし過ぎるって??。

合い言葉は『Bクラスの勝利よりもAクラス初戦惜敗!!』。





- -- --- ------------<告知>------------ --- -- -
四国事変告知


詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿