20121004

笠岡FreeDragレポ_#01

こんばんは。

昨日のテンションのまま、あんなに買うのを躊躇ってたHotBikeを購入しちゃったマンコイジロウです。

とりあえず、笠岡FreeDragの報告。



個人的に走るトコを見たかったアレや、皆が期待してたアノ店は残念ながら現れず。

「まぁイイ。まぁイイ。今日は練習走行会。色ンな諸事情あるだろうし、まぁイイ」と言い聞かせて、自分のヤりたいコトに集中。

成果はソレなりにあったけど、詳細は秘密。
手の内を明かさないのじゃなくて、誰がドコで見てるか分かんないからヘタなコト言うて恥かくのはゴメンだもの。
明かす程の手の内も無いし、タイムも計測してないしね。

ちゅうワケで、練習走行に来てたバイクの一部をピックアップ。

--------------------------------------------------- 





まさかのOldMortor(に見える)車両3連発。

チョッパー然とした2台は5月のWestDragでも拝見してたのだけど、デデーンとしたFLHは紫雲さんのBlogで見覚えのある車両。
こないだのDragGamesのSUPER VINTAGEで2位だった車両ですよ!!。

もちろんドレも鬼ッ早!!

無塗装スポタンのは荒々しいのはステップの位置が激し過ぎ(乗車姿勢がカッコ良過ぎ!!)だし、濃灰色のはマフラーがもぅ...、
しかも、前述のFLHなんて、(たぶん)兵庫県から自走なんだよ!?



それぞれ色んな意味でカッコ良過ぎて鼻血出るわ。

(てなワケで、「旧車で参加も全然アリだと思うのよ、どうみんな!?」と煽ってみる...。)

--------------------------------------------------- 

まぁ、ぶっちゃけ走行会に来てる人達なので、お店の人や手練ればかり。
言うなれば、5月のWestDragで見たコトあるバイクが多くて目新しさ(玄人的には過給器やタイヤ等々、色んなトコに目新しさを感じるのだろうけど、なにせワシはミーハー。)はそんなに...、なんて素人丸出しでキョロキョロしていたトコロ、DuoCycleさんがシェイクダウンしてた酢...、巣...、素...、スポーツ...!?


スポーツ乗り垂涎の100cu!!!!



オイルタンクを追いやって、まさかのシート下NOS!!



こんな走行会とかだと、後々の資料として写真撮ったりするのだろうけど...、



あまりにもナニがアレで...、


参考にならんわ...、


はふぅ...。

--------------------------------------------------- 

とりま、Blog目的に撮ったの画像はそんなトコ。

次回の日記では、コッソリ導入した秘密兵器の成果を披露する予定は未定。


そいじゃぁ、夢の中でレースに勝つイメージ作りに勤しむとするわ=3=3





- -- --- ------------<告知>------------ --- -- -
四国事変告知


詳細はコチラ

ツーリングの目的地にどーですか?」か...、
言われてみれば四国ってツーリング先があるよで無いからな...。
(観光的には風光明媚なポイントが沢山あるので良いと思うけどね)

ハーレーとか旧車とか、ジャンル関わらず楽しい人が集まるとイイなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿