20170509

雑記_170509

セッティングもソレなりになってきたトコロで、なんとなくVDAのサイトを覗いてみたらば、笠岡のエントリーリストが公開されてたん。

「えッ!?!?彼出ないの?!出るみたいなコト書いてたのにッ?!」とか「あ、所属チーム名が変わってる...。」とか、色々思うトコロはあるのだけど、やっぱり気になるのは自らが参戦するStreetFighterクラス。

エントリー数61台の内、18台(3割)だから最激戦クラスってワケだぁね。

で、驚くのがStreetFighterクラスにエントリーしてる18台の内、9台(半分)が4camエンジン(うち、排気量ストックは5台)。


18台の内、13台は参加実績があるので、その200mBESTを見たならば、最速は7.020でコレまた4camエンジン(1230cc)搭載車。

傍から見れば、コレはなかなかソソる戦いになりそうな予感だけど、ワシからすればプレッシャー以外のナニモノでモもナいワケで....。

ちなみに、各車のBEST平均は7.686だから、ワシのBESTである7.859では平均以下。
別に、クラスで何位になりたいなんて願望は無くて、過去の自分との戦いなんだぜ…、とは言いつつも、自己新を記録しなきゃお話にならないレベルである模様...。

まぁ、こんなコト言うても速くなるワケじゃないのは百も承知なんだけど、あーでも無い、コーでもないと考えてる時間も楽しいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿