20170515

V.D.A.2017 Rd1 in笠岡_#01

年に1回の私的重大イベントであるDragRaceが終わり、胸にポッカリと大きな穴が空いているワシですけど、今後のために防備録的にレポートするわぃね。

-----

VDAのオフィシャルサイトみれば、結果も公開されてるんで、包み隠さず晒しちゃいますけども、今回の結果はこんな有様↓。


「自己新!!!自己新!!」なんて言うてましたけど、自己新どころか軒並み8秒を着るコトすらままならないという...。

未だにレース慣れしていないワシとしては、1走目は何も考えず(考えても直前で忘れる)ズババと走るコトにしてて、2走目から色々と考えながら走るようにしてんだけど、逆にダメダメ。

スタート位置で見ててくれたGoodSpeed店主さん曰く「半クラ使ってのスタートは駄目じゃん」的な叱咤激励を受けつつも、ワシ的には半クラを使ってるつもりは無く...。

タイヤにパワーが食われてるのかと思い、スタート時の回転を上げるもタイムは縮まらず...。
トラクションがかかってないからとの診断から、車高を下げるも良い結果は出ず...。


もしかしてだけど...、もしかしてだけど...、的なコトが発覚。
まだ診断結果が出てないけど、バイク20年弱乗ってて、ソレに気づけない!?!?って事案。

そりゃ、ポッカリと穴も空くわな。
気分転換にポッカリ空いたケツマムコにパニスバンドでもブッ込んでもらおぅかしらん....。

0 件のコメント:

コメントを投稿