20170519

V.D.A.2017 Rd1 in笠岡_#99

ワシが笠岡でダメダメだった原因に関する診断結果が出ました。

(ギア&チェーンがメカニカルでカッコ良い...、なんて言うてる場合ではない...。)


プライマリーカバーを開けてるって時点でお察しなんだけども....、


クラッチ焼けまくりです。
そりゃぁだだだだだ滑りの筈です
10年余ってこのバイク乗ってますけど、自らのバイクのクラッチ板なんて見るの初めて(恥)なので、新品と較べると一目瞭然。
あまりにも黒い....。


コレが笠岡でなったのか経年的になったのかはアレだけれども、そりゃ良いスタートが出来る筈も無く、自己ベストなんて出る筈も無かろぅて......。

まぁ、せっかく小さなメダルを頂いたんだけれども、「小さなコトからコツコツと」の精神で、弱点を改善して次回こそ自己ベスト更新を硬く誓うワケですけど、V.D.A.の第2戦富士に行ける筈も無く、次回は未定なのでやんす...。

0 件のコメント:

コメントを投稿