20121018

自己陶酔動画up

どうやら台風も四國事変には関係無さそで一安心。


やっぱりあの人はナニか持ってるな...。


そんな四國事変に浮き足立つワシですけど、先日、笠岡FreeDragにてGoodSpeedさんが撮影してくれてた動画を頂いたので、YouTubeにUPってみた。
もぅナニからナニまでお世話になりっぱなし。


「スリムでも無いのにブーツインしやがって、ダッサ!!」とか、「お尻突き出し過ぎじゃね!?ケツマンコ掘られたがり過ぎ!!」、「バイクのケツより自分のケツの方がデカいんじゃね!?」、「外見だけのノーマル車両なのに、調子にノってバーンアウトし過ぎ!!」、「ステージングするまでに何回シフトダウンしてんだよ!!?」、「フライングじゃねッ!?」等々の罵詈雑言、苦情、クレームは甘んじて受け入れるよ。

でも、「マンコイジロウのくせに自惚れやがって...」なんて言う人には、敢えて言わしてもらうよ。
自に惚れてナニが悪い!?自分を愛せない人に他人を愛する資格なんて無い!!
まぁ、お気づきの通り、元ネタはキリンのマスターの台詞ですがね。


ソレはさて置き、自分の乗車姿勢とかって、町中走ってる時に鏡張りの建物をチラ見する時くらしか分からんし、そんな時って少なからず意識しているから、あんまし参考にならん。

そんな中、この動画は、撮られてるって知らんかったから、かなり素に近くて、自分のダメなトコが浮き彫りになってる気がする。まぁ、シチュエーションはかなり非日常だけれどもね。

ただ、ケツマンコ突き出し過ぎなのは、低いセパハン&ロングタンクなのでやむを得ないし、ブーツインなのはマフラーの熱からズボンの裾を守るためなので仕方ない。

ただ、シャツはインした方がイイ気がするな、うん。
本番では、インしておこうと心に誓った昼休みなのでした。


おしまい。



- -- --- ------------<告知>------------ --- -- -
四国事変告知


【大きな地図で見る】

詳細はコチラ

2 件のコメント:

  1. そもそも自分の身晒して跨って動くような物に乗ってて
    自惚れが無いと言う方が・・・ですよねえ
    自分の為のカッコ良さ、追求していきましょう!!!

    返信削除
    返信
    1. 流石zapperさん!!
      ワシの思いつかなかった言い回しをサラリと言ってのける!!!

      嫁にバカにされようが、同僚に蔑まされようが、ワシは我が道を往く!!

      削除